2021年1月1日金曜日

 明けましておめでとうございます。
コロナが落ち着いて早く平和な日常が戻りますよう祈っております。

ブログもだいぶ更新が滞ってしまいました。
公民館の活動自粛が続きましたが昨年の後半から活動は再開しました。
今後どのようになるか不透明なところがあります。
そのような中でも会員の皆さんが自宅でコツコツと作品を制作していた
方もいらっしゃいました。うれいしいですね。
12月に開催した市民文化祭では皆さんの作品が素晴らしいものが多く
とてもうれしかったです。いい作品展になりました。
会員の方や来場された多くの方が楽しそうにしてる姿を拝見していると
胸にこみあげるものがありました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント: